BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体験談
  4. 男性Aさん(30代前半)が入会した理由

男性Aさん(30代前半)が入会した理由

はいどーもー!西本です。

結婚相談所に入会する動機は人それぞれありますが、最近入会した30代前半男性の理由は「これまでパーティーを中心に参加していたがなかなか上手くいかず、このままでいいのかと不安を感じたから」ということでした。

この男性と同じように、何回もパーティーに足を運んでも上手くいかない方って多いと思うんですよ。というか実際多いです。(笑)
そしてその方々の多くはそのまま、再びパーティーに参加しては成果が出ない日々を繰り返し、悪戯に月日だけが経過していくといったパターンに陥ってしまいます。

その方々と今回入会を決意して頂いた男性との違いは、上手くいかないことに不安を感じて、変化しようとした所です。

婚活に限らず、上手くいかないことを修正しないまま同じことを繰り返したとしても良い結果は返ってきません。理由をしっかり探して、その部分と向き合っていくことが婚活においても重要になってきます。

婚活中の方で少しでも心当たりある方は一度しっかりと考えてみて下さい。

ちなみに入会した30代前半男性は、まだ初めて間もない状況ですが早くもお見合いが決まっています。
それはプロフィール作りの段階から本人が私の話しにしっかりと耳を傾け、見た目やお相手に求める条件などが変わったからの結果だと思います。
まだお見合いが決まっただけで今後どうなるかは分かりませんが、1年近く上手くいかないことに悩んでいた彼の「西本さんのおかげです!」の言葉はやはり嬉しかったです!

最後結局自分が褒められた自慢エピソードみたいになりましたが、自慢エピソードです、はい。

それでは!

恋活・結婚相談所Harukoi
お問い合わせ:harukoi@harukoi.info
LINE ID:@414szyla
連絡先:087-808-8603(10時~20時)
お問い合わせフォーム

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事