BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 恋活・婚活
  4. Harukoi代表としてラジオ収録!

Harukoi代表としてラジオ収録!

はいどーもー!西本です。

かなりしばらくぶりの更新です。更新しなかった理由は、「しばらく更新しなかったから更新し辛い」という、一番ダメな発想からくる気持ちでした。
恋愛においても、連絡し辛くて疎遠になることは多々あります。
気を付けましょう。

11/6(金)FM香川JOY-U CLUBに出演します!

突然ですが2日後にラジオ出演します!
そうです、「更新しやすそうな内容」です。笑

今回出演させていただくのは11/6(金)放送のFM香川「JOY-U CLUB(ジョイユー・クラブ)」さんです。
毎週月~金曜日16:00~18:55の間帯で放送されていた、金曜担当La+(ラプラス)の加藤さんに呼んでいただきました。
ありがとう、加藤さん!

今回どうやら「運命の出会い」というテーマで放送するらしく、その中10分程度Harukoiの話しを聞きたいとのことで収録へ。

無事?終了しました。お時間ある方是非聞いてみて下さい!時間的には16:20頃から16:30頃だそうです。
多分元芸人という経験を全く生かせず終始甘噛みしております。
昔取った杵柄はどうやら何処かへ捨ててしまったようです。

それでは!

恋活・結婚相談所Harukoi
お問い合わせ:harukoi@harukoi.info
LINE ID:@414szyla
連絡先:087-808-8603(10時~20時)
お問い合わせフォーム

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事