BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体験談
  4. 30代の男性は本当にモテるのか?

30代の男性は本当にモテるのか?

はい、どーもー!西本です。
香川にもまた新型コロナウイルス感染者が増えてきており、油断ならない状況です。出来る限りの感染予防をしっかり行っていきましょう。
Harukoi店内でももちろん行っておりますのでご安心ください。

さて、今回は「30代男性はモテるのかどうか?」ということについてですが、最初に結論を書きます。

「モテるかモテないかは人による。ただし、需要自体は確実に増えます」

この仕事をしているとよく女性の方から「30代のいい男性いないですか?」と聞かれます。

若い女性の多くは基本的に年上の男性が好きです。ですので20代前半の女性でも30歳中盤まで恋愛対象としてみる方が多くいます。
そして女性は30歳を迎えたあたりから同い年くらいの人を求める傾向にある、男性が良いなら年下でも構わない、むしろ年下でお願いしますといった感じになります。

それらの理由から30代男性は、年齢的に需要は増えます。
ただ最初にも書いた通り、モテるのは「素敵な男性」です。
30代の「素敵な男性」というのは20代の「素敵な男性」よりも条件が厳しくなってきます。

20代のころはやんちゃな感じや多少世間知らずな部分があっても許されたり、逆にそれを魅力にとらえられる場合も多くあります。
また、恋愛経験が無い or 少なかったとしても年齢を理由に出来ます。

しかし世間の女性は30代男性にやんちゃさを求めません。むしろ落ち着きや紳士的な立ち振る舞いが求められます。
また、ある程度の経験=女性慣れしていることも重要になります。
それらの条件を満たして「素敵な男性」となるのです。

30代の男性というのは、需要自体はありますが、何もしなくてモテるわけではありません。
もし自分自身が素敵男子にあてはまっている自身がなく、結婚というものに少しでも不安があるようでしたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。

それでは!

恋活・結婚相談所Harukoi
お問い合わせ:harukoi@harukoi.info
LINE ID:@414szyla
連絡先:087-808-8603(10時~20時)
お問い合わせフォーム

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事