BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体験談
  4. かがわ結婚推進協会の婚活パーティー開催!
ミケイラ婚活パーティー

かがわ結婚推進協会の婚活パーティー開催!

はいどーもー!西本です。
以前Harukoiは香川の15社以上の結婚相談所が加盟している「かがわ結婚推進協会(通称:KMA)」に所属していることをブログにも書きましたが、2020年7月12日にKMA主催でおよそ5か月ぶりに婚活パーティーが開催されました。

会場はサンポートにある「レストランミケイラ」

とにかくオシャレ!
高松の中心部に住んでおきながら、基本ライオン通り界隈しかいかないため知りませんでした。
デートスポットとしては最高なロケーションですのでオススメです。
私も妻との記念日に一度家族でも行ってみようと思います!と、いいつつライオン通りかもしれません。

ミケイラ婚活パーティー
手前で立っている方々は各相談所の方々です。
ミケイラ婚活パーティー
外席もおしゃれ!

さて、実際のイベントはというと………

男性16名女性19名の計35名でほぼ満員御礼!

新型コロナの影響もあり出会いの場を待ち望んでいた方も多かったようで、募集20名20名の計40名に対し35名の方にご参加頂きました!
それも直前で3名キャンセルがあったので、ほぼ満席。

こういった時期のイベントということで、お店の大きさに対しての募集人数の縮小やマスクの着用、アルコール消毒や喚起の徹底など、楽しく安全にイベントを運営することを心掛けました。

その甲斐もあり、終了後のマッチングは4組と若干少なかったかと思いますが、お酒の提供があったこともあり参加者同士の会話も盛り上がり、良いイベントになったのではないかなと思います。

8月は「ハーバリウム婚活」

KMA主催で次のイベントも決まっており、8月23日に講師の先生を招いてハーバリウムを作りながら素敵な出逢いを見つけよう!といった企画でございます。

ハーバリウム………いや、まあ正直知らなかったのでこの企画を他の相談所の先生から聞いた時、速攻ググりました。
どうやらガラスの容器なんかにお花をオイル漬けしたもののようです。
私の人生においてオイル漬けするものはサーディンくらいしかなかったのですが、花も追加ですね。

実物も見せてもらいましたが、おしゃれでした!ミケイラにせよハーバリウムにせよ、自分の褒める際の語彙力のなさに圧倒されます。
でもおしゃれでした。

共同作業しながらの婚活は初対面で緊張したり、人見知りの方なんかにはオススメのイベントです!

興味ある方は是非Harukoiにご連絡いただければと思います。
結婚相談所の会員以外でもKMA主催のイベントに参加することは可能ですので!
ただし、KMA主催のイベントでマッチングした際は入会して頂く流れになりますのでご了承下さい。

それでは!

恋活・結婚相談所Harukoi
お問い合わせ:harukoi@harukoi.info
LINE ID:@414szyla
連絡先:087-808-8603(10時~20時)
お問い合わせフォーム

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事