BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体験談
  4. 元ZOZO社長前澤さんのカップル基金に応募したわけですが

元ZOZO社長前澤さんのカップル基金に応募したわけですが

はい、どーもー!西本です。
総額1億円お年玉企画を筆頭に、様々な面白いばら撒きイベントを企画している前澤社長が先日、夫婦を対象にした「カップル基金」というものを開催しておりました。

アンケートに答えて選考の結果、100万円が当たるというものだったんですが、まあモチロンそんなものは当たる事なく、ただただアンケートを答えただけでした。
ただ、そのアンケートには結婚した日や交際を始めた日を大体で入力するのですが、その時に少し昔を思い出し妻とキャッキャウフフしました。(エロい意味ではございません)

これまであまり意識していなかったのですが、2人とも交際を始めた日があやふや、というか正式に告白もしていないため、多分ないんですね、交際記念日というものが。

そして「大体この辺りから付き合ったよね?」って言いながら、「結婚しようってなった日はいつ頃だっけ?」という話しになり、私のプロポーズがグダグダだった話しに発展し、「ってか半年で結婚決めてるんだね、周りからは絶対離婚するだろうなって思われてただろうな」なんて話しをしました。
とりあえずまだ離婚はしていません。

今回前澤さんの企画きっかけで自分たちの思い出を振り返り、やっぱり振り返ったら当時の気持ちや感情を思い出して、改めてパートナーへの思いや大切さを実感しました。

最近西本家はもっぱら息子一番、息子中心の生活ですが、その息子が生まれるまでには妻との出会いから色々なことがあって今があるんだな、そう思わせてくれたカップル基金には本当に感謝です。100万円以上の価値があるんだと思います。いや、それはさすがに言い過ぎました、100万円欲しい!

どこまで想定されてこの企画を実行したのかは分かりませんが、出会いに携わる仕事をしている身としては凄く励みになります。
世界を舞台にしている前澤さんとははるかにスケールは小さいですが、香川の人が幸せになれる出会いのきっかけを作っていければと思います。

………あ、カップル基金のアンケートの最後に、「現在の相手との関係は?」って項目があったんですが、その項目があった事は妻に伝えませんでした。
5段階だったのですが…1番上の「とても良い」的なものにしました。
素敵な話し風に書いていますが、妻に聞いて「上から2番目くらいじゃない?」って言われるのが怖かった気持ちも数パーセントあります。

それでは!

披露宴の写真ですが写真見ても分かるように色んな人と乾杯して、軽く出来上がってます。

恋活・結婚相談所Harukoi
お問い合わせ:harukoi@harukoi.info
LINE ID:@414szyla
連絡先:087-808-8603(10時~20時)
お問い合わせフォーム

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事