BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 恋活・婚活
  4. 香川・高松のお見合い

香川・高松のお見合い

はい、どーもー!西本です。
日付変わって気付いたら6月です。昨日はHarukoiの女性会員さんのお見合いに立ち寄ってきました。
なんとなく会員さんとこんな感じの男性かな?みたいな事は事前に話していたんですが、いざ出会ってビックリ!写真よりも全然男前!
お見合いの際、お互いの相談所の人が話しに少しだけ参加して場を盛り上げたりするんですが、そんな必要もないくらいのコミュニケーション能力を披露。
Harukoiの女性会員さんも話が好きな方なので楽しそうな雰囲気のままお見合い終了。お互いに通じる部分があり、今後も親交を踏まえていくとの事で、是非結婚に結びついて欲しいものです。

さて、結婚相談所のお見合いって堅そうなイメージあると思いますが、香川・高松ならどんな所でやっているんだろう、と思う方もいらっしゃると思います。

私自身の経験を元に、香川のお見合い場所を書いていきたいと思います。

ホテルクレメント高松

香川に住んでいる方なら一度は見た事あるかと思います。高松駅すぐそばにあるホテルで、夏にはビアガーデンなんかも開催してますね!個人的には香川で一番好きなビアガーデン会場です。
立地はモチロン、雰囲気も問題無しですので、落ち着いてお見合いが行えます。

高松国際ホテル

高松駅から少し離れた木太町にあるホテルのラウンジでもお見合いを行います。こちらはランチ・ディナービュッフェが有名で何度か私も妻と記念日なんかに利用させて頂いております。
こちらもクレメント同様、気品ある空間で落ち着いてお見合いを行えるのですが、現在(2020年6月1日)はコロナの影響のためラウンジは休業中との事。このまま無事収束して、営業再開が望まれます。

オークラホテル丸亀

ここもステキなホテルです!本当ステキです!………ステキなはずですけど、Harukoiのお見合いでは利用したことがありません。
今後利用するはずです!

Harukoi

本来、相談所内でお見合いをする事は珍しいらしいのですが、Harukoiでは、時間帯やHarukoi会員様の意向によっては当相談所で行う事がございます。

お見合いに大事なのは、落ち着いた空間はモチロンの事、重要なのは目立たない事です。やはりお見合いしている所は知り合いに見られたくないもの。Harukoiでは完全個室で、またカフェのような空間のため問題なくお見合いが行えます。
こちらはHaruki会員様ならではのサービスですので、是非ご贔屓に。(宣伝)

その他カフェなど

あとは各相談所様や会員様次第では、香川県内にあるカフェなんかの飲食店を利用する場合もございます。お店によっては個室になっていて周りの目が気にならない所もあるらしいのですが、やはり周りの目が気になるため、Harukoi会員様で利用する事はあまりございません。

最後に

香川に限らず、基本的に結婚相談所のお見合いは基本的にホテルのラウンジを利用する事が多いく、上記以外のホテルのラウンジでもきっとお見合いは行われているかと思われます。

結局大事なのは、お見合い相手とじっくり話せる空間であり、それには周りの目が気にならない落ち着いた雰囲気が必要になります。

初めて行くホテルなんかは多少緊張もしてしまいますので余裕がありましたら、一度下見をしておくのもいいかもしれません。

それでは!

恋活・結婚相談所Harukoi
お問い合わせ:harukoi@harukoi.info
LINE ID:@414szyla
連絡先:087-808-8603(10時~20時)
お問い合わせフォーム

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事